Text Size :  A A A
 

●aruhiとのある日、再び。

Img_843322cdd6b8bb495d37be78990a115f
ようやくaruhiのともちゃんファミリーと会えました。
実はご近所さんなのに なかなか会うチャンスがなくて やっとこさ。
今日は(チチさんも一緒に)近くの公園で待ち合わせ。
一年ぶりと言っても2度目、モモさんはやっぱり少し時間がかかったけど
子供たち、去年より仲良し。
そして去年よりほっておいても大丈夫。
 

で、前もってシュウがリクエストしていた
キャッチボール。

シュウ、大喜びはいいけど
疲れ知らず・・・
チチさん、本当にお疲れさまでした〜
ありがとう(泣)


女の子たちはシャボン玉したり
探検したり 木陰でおやつ食べたり。

ニコとモモさんの4歳児ペアも
今回はちゃんと一緒に遊んでいて
見てる母たちも安心でにっこり。

 
Img_1af8108bad31c0de6bd2c862375aa1b1
Img_84309f28577441a1125bf14d043b801d
Img_2d042adc840abb92b2a8ec206a5b60d3
Img_f39907770748bb844cd4d99d621dc7c0
プリンセスその1
Img_29a619b344fde121429580b1c627c801
その2
Img_b0fe6c52fed87b0ba9a2ce35ce805fa6
その3
 

遊具がなくって退屈〜と
ココロがクレーム。

別の公園へ移動になりました。

シロツメクサで冠作り、
初挑戦のともちゃん。

できあがったティアラはみんなが交代で。

日が暮れるまでとことん遊びました。

相変わらずの空気感、
それはチチさんが加わっても同じで。
ホントに何十年も一緒にいるような
楽チンでいれる空気。
ゆた〜っと、できました。

もう、大げさなイベントじゃなく
ちょくちょく会えるね。

またね。
Img_e4c3227f5dec3ec0ccdf67d7cb3de082
その4
Img_5c21030e1228e6b62b2c6840127b8f95
と、プリンセスを下から舐めるカメラマン。