Text Size :  A A A
 
Img_3b6848beb7d5b7446806d59795cb2164
aruhiのともちゃん家族とはもう数回 会ってるんだけど
カズリンとジュンちゃんは初対面。
ホームページでお顔だけじゃなく日常も覗かせてもらって すっかり
昔からの知り合いのような気分なのだけど。
『あけましておめでとう〜』
『はじめまして』とかいう挨拶もそこそこに 
ジュンちゃんと手を握り合ってウルウルしてしまった。
大人と同じく 初対面の子供たち。
一人っ子で年齢も違うし一人だけ関東人のユイさんが みんなに入れるか
心配してたけど 大人の心配をよそに あっという間に仲良しの子供たち。
イルカショーも子供たちだけ固まって仲良く。
ただ一人の男の子、年齢も違うシュウは案の定 大人チームへ。
(もともと大人の中が好きな人)
ず〜っと喋りっぱなし!

写真:全員集合のチャンスに大人6人がカメラを構えてスタンバイ。
しかしモモさん、中に入ってくれず〜
Img_f5fac33c2ef85c2f3040e430d45f7c09
5歳児が3人(モモさん、ゆずちゃん、ニコ)とシュウとココロ。
それから写真:3歳児が2人(ヒナちゃん、かりんちゃん)と
4歳児(ユイちゃん)の ちっちゃい子組。
ヒナちゃんはココロが先に行くと泣いてくれて
ココたん、今日は保母さん気分で嬉しいくせに両手に花?で困った顔。
ゆずちゃんは ニコと同じ歳なのに背も高くってしっかりしてて全然お姉さん。
ココロと気が合ったみたいで 仲良くしてました。
同じ5歳児でもニコだけ末っ子、5歳児。
モモさん、ゆずちゃんの 長女とはやっぱり しっかり度が違うな〜としみじみ。